期待しすぎた金沢の風俗

by ,

この前、新しく出来た金沢の風俗店へ行ってきました!

風俗へ頻繁に行くわけではないのですが、友達がそのお店へ行き、すごく良かった!と嬉しそうに報告してきたので、気になってしまったのです。

僕には彼女がいるので、風俗へ行くのは乗り気ではなかったのですが、結果的には行ってしまいました。

まず、お店が新しいので何もかもが綺麗でした。

お金かかっているなぁ・・と思えるくらいの店内に騒然。

そして、写真で女の子を選びました。

友達の言うようになかなかかわいい子が揃っていたと思います。

・・とは言え、所詮風俗嬢です。

美人と呼べるような子は基本的にはいません。

金沢の風俗の中では、なかなか良いかなとは思いましたが。

そして、いよいよ女の子と対面!でしたが、まぁこんなもんでしょと言うのが正気な感想です。

プレイは、確かに良かったかな。

特にフェラが上手くて、新しいお店なのに新人っぽくないところが良かったです。

(関連情報)1回目からフェラはダメ?彼とのファーストセックスでのポイント・4つ – モデルプレス

どこかのお店から引っ張ってきた子だったのかもしれませんが・・。

結論をいうと・・期待し過ぎは良くありません(笑)。

まぁ、でも、たまには良いですね。

こういうのも。