激安の金沢風俗店は危険?!

by ,

なるべく安い風俗店を!と思い、「金沢 風俗」で検索してみました。

金沢にこれだけの風俗店があったんだ!と驚きました。

そして、自分が知らなかった安いお店も結構あったことを知り、いつももっとちゃんと調べておけばよかったなぁ・・とちょっと後悔。

そして、その中で見つけたお店で1万円以下で行けるお店を見つけたので、そこをチョイス!ホームページで女の子の写真を色々見ていましたが、結構かわいいじゃんというのが自分の感想です。

しかし、実際にお店へ行き、正直微妙でした。

お店のスタッフも適当な感じだし、お店も綺麗とは言えないくらいで、衛生面も大丈夫かなと心配になるほど。

そして、指名した女の子も、写真では結構可愛かったのに、実際は全然可愛くなかったです(汗)。

写真、盛り過ぎでしょ!!

というような感じで、安すぎるのも良くないなと思いました。

お金がなくて、それでもどうしても風俗へ行きたいと思う人、誰でも良いと思えるような人には、良いのかもしれませんが、少しでも可愛い子が良いと夢を抱いてしまう人には向かないと思います。

激安風俗店、恐るべし!