Category Archives: 性病対策

金沢風俗で一番怖いこと

by ,

風俗で一番怖いのは、病気、いわゆる性病です。

風俗へ行って性病をもらってきた・・などという話を身近な人から聞くことは少なくないのではないでしょうか?

軽い性病ならそこまで気にする必要はないかもしれません。

自然に治ってしまうくらいに軽いものでしたら・・。

あるいは、一度薬を飲めば治る・・くらいに軽いものもありますよね。

そういったものでしたら問題ないかもしれませんが、性病は全て軽いものというわけではありません。

最悪、命に関わるエイズなどの大きな病気にかかってしまう恐れもあるのです。

そんなに大きな病気もらうはずがないと思っている人ほど危ないというのは覚えておいてください。

金沢にある風俗にも、いろいろな病気は出回っています。

軽いものでしたら、簡単にもらってしまうことが予測されるくらいです。

軽いものだから平気!と思って頻繁に行く人もいますが、そういった人はいつかどかで大きな病気をもらう可能性が高いですので、気をつけてください。

ぜひ『女医マリリンが警告!知らなきゃヤバい「性病」予防法』を読んで、対策してください。

自分でも頻繁に検査にいきながら、ほどほどに風俗で楽しい時間を過ごすようにしましょう。